カラオケしてきた。

今日は給料日!先月の仕事の日数を考えるとお金が予想より多めでした。
まぁ貯めておきます。夏に向けて。


で、久々にカラオケしたくなって歌ってきた。
踊り疲れた。
いつからカラオケは歌う場所から踊る場所になったのか。ハレ晴レユカイからです←結論
もってけ!セーラーふく」で踊って、「レッツゴー!陰陽師」は長期戦。(むしろ喉が疲れる。)
「RomanticSummer」のサビでツイストして〆は「ハレ晴レユカイ」ですか。
これでアイドルマスターのフリも覚えれば完璧っすねw
アニメの曲は大抵カラオケになるようにはなったけど、
タイアップされてるのに、カラオケになってないカップリング曲があったりするけど満足です。

United Force

United Force

何気にこの曲を聞いていない。栗林みな実って君のぞらじおを聴かなくなってからすっかりご無沙汰になったなぁ…。
そんな王夜は「翼はPleasure Line」が絶頂期。一番好きな曲は「小さな星が降りる時」。
Rumbling Hearts」は?…ってありゃ二人で歌うもんだぁ〜。