内村プロデュース 新世紀・黄金期

地元のTSUTAYAに前から置いてあったが、毎回貸し出し中になっていて観られなかったのだが
今になってやっと借りることができた。
けど、「革新期」はやはり置いていなく、まだ観るのに当分かかりそうです…。


さて、2本まとめていっぺんに見ましたけれども
今回からはまだ見ぬ面白いネタに笑うというよりも「なつかしーこんなのあったな〜」と
振り返る感じだったなと個人的に。
見始めてたのがちょうど新世紀の頃かな。
そういえば初めてみたのが小池栄子のバス旅行だった気が…w
「黄金期」は月曜日11:15のあのテレ朝バラエティの空気が良かった。
でも大竹の登場テーマソングで「まんが日本昔ばなし」の曲が使われてなかったり、
「アニメの無理矢理アフレコ」が無かったのは残念。
まぁ権利、権利の世の中じゃあしょうがありませんね(笑)