ディアルガVSパルキアVSダークライ 前売り券購入

ファミ通より「ダークライ」情報ページ
ポケモン映画10周年!!
それを記念して今回の前売り券購入特典は、以前配布された「デオキシス」をもう一度プレゼント。
さらにDSとポケモンを持って劇場に行きさえすれば、新規の幻のポケモンダークライ」も貰えるという
大盤振る舞いな今年の劇場版ポケットモンスターであります!!
ポケットモンスター ダイヤモンド・パールを持っているそこの君!
今年は映画に行かないと正直損だぜ!?


世間ではポケモン好きでまかり通っている王夜もやっと買いました。
以前「劇場版どうぶつの森」の時と同じ地元のトイザらスで購入。
プレゼントの受け渡しもこんなに簡単なのか!と軽くカルチャーショックを受けたあの日でございました。
そんなに簡単だったら高校生のときにジラーチマナフィも貰っておけばよかった…orz
今度シェイミをプレゼントするときに一緒にジラーチ下さい ><!!

この特別編まだ見てないんだよねー。
デオちゃん、当時映画を見たときはそんなに好きじゃなかったけど
こんなに人気なら考えを改めることにするよ!


ところで最近ニコニコ動画YouTubeポケモンの対戦を見るのに凝っています。
自分で育てるのは苦労しますが、その苦労して最強に仕上げたポケモン同士を戦わせている
リアルなポケモンバトルは白熱しますね。

この試合は比較的短いわりに読み合いや駆け引きがあって面白かった。
決着がつくと一人で拍手喝さいしてる(笑)