今週のファミ通

ありのまま起こったことを話すぜ。
田村ゆかり星空のSpica」7位が載ってるoricon styleを買おうと思ったら、
いつの間にかファミ通を買っていた…。


単に自分が写ってた写真を見つけたので買いました。
これまたすごく小さいんですけどね。
それにしても数年ぶりに買いましたね。ファミ通。これでも毎週読んでるんですが…。
さて、ゲーム話題でも一緒にやりましょうかね。


今週は「オーディンスフィア」「シャイニング・ウィンド」と大型タイトルが出ていますが、
王夜としては今月買う予定のゲームは無し。
しかして相変わらずFEをやっていると、
でもアクションゲームがとてつもなくやりたくなってくる。
やっぱりPSPで流行りのアレを買うか…!?


PSPといえば「FFT 獅子戦争」は売り切れですね…。
メタルギアソリッド PORTABLE OPS」も発売当初はすぐ売り切れになったし、
ゲーム業界はPSP市場を甘く見ている傾向にあるんですかね…?
FF7 クライシスコア」もきっと売り切れると勝手に予想してみる。
ディシディア ファイナルファンタジー」は大乱闘FFブラザーズな空気が出てて、ワクワクしてくるね!
FF知らない王夜でも!!こういうの大好きなんだよね。

ファイナルファンタジー - PSP

ファイナルファンタジー - PSP

はい、今日もスクエニネタ満載でお贈りした「いまどきひぃと」でございました。