今週のDEATH NOTE #31 移譲

削除!削除!さぁくじょぉおおおおお

松風雅也キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
全然関係ない話ですが、松風雅也おはスタ番長と分かった日から彼のポイント急上昇中の王夜です。
♪いくっぜメーガッ、かわるっぜメーガッ、退屈とはおさらばさー!!


本編の話に戻りますがここで、鏡夜にデスノートを譲る環がすげぇ腹黒すぎて面白いんだぜwwww
俺もペン先に閃光を放って書き殴ってみたいものです(笑)
まさかこんな後になって「桜蘭高校ホスト部」つながりが出てくるとは思ってもいませんでした。
今まで名探偵コナンのキャスト陣が敷かれ、Lが山口勝平だったから、
ニアは高山みなみなのか、高山みなみなのかー!?と思ったら日高のり子だったしね。
2部が始まってから一味違って来たとは思っていましたが。
今まさに宮野真守の主役が輝いておるぞよ。
そしてまた魅上も腹黒いwww
瀬戸の花嫁」の留奈&巻に続く2トップ腹黒キャラの代わりとして
魅上・夜神の二人は十分成り立つな。
クライマックスの盛り上がりもまた期待させてもらおう。

地獄少女(1) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女(1) (講談社コミックスなかよし)