今週のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

止まらない、この気持ち。

フジテレビより公式HP
幕張のみなさーん、
堀江由衣ですよー!!

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
昨日の人!昨日の人!!←声優ファン1年生かよww
ライブステージの次はテレビ出演っすよ!
…といいつつ実際は、堀江由衣登場から5分とたたず番組終了。
ともかくフジテレビ出演おめでとうございます。
オリコンウエンツ瑛士越えたしね。
やはりその人気は「今一番忙しい女性声優」としての確固たる事実でしょう。
(いや一番忙しいのは平野綾かな…?まぁいいや)


そしてこれにてHEY!HEY!HEY!では水樹奈々平野綾に続く3人目の声優出演。
オリコン上位に入れば出られると分かった今、もう次にアノ人が出るしかないよね!!
むしろ来週出て欲しい!!

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)