1回言ってみたかった。/スクエニパーティー2007完結編

自分が居たところ〜。

スクウェア・エニックスより公式HP
堀江由衣が残した弁当はスタッフが美味しく頂きました。
いや忙しくって手を付けてないだけなんだって!
多分弁当があったことすら知らないんだぜ!?
ちなみにその弁当(高級弁当、お値段2500円)はバイトの先輩が持っていきました。
そしてお茶缶は今ここにあるという現実。
べっ、別にお茶が飲みたくて貰っただけなんだからねっ!!
こんなお茶一本で気を惹こうなんて、甘い考えなんだからねっ!!

いやいやありがとうございました、堀江由衣様。巡り巡ってここに来ました。


でも、前の席の方は随分と長い時間待っていたんではないでしょうか?8時間くらい?
その時間も他のブース周れないし、効率悪かったですね…。
…えー、雰囲気はスクウェアエニックスというよりスターチャイルドな空気だったようで、
別のスタッフが「オープンメガシアターが別空間になってる」という発言は間違いじゃない
と大きくうなずいた王夜であった(笑)
そんな俺も今度は「Days」で青リウム振りたいぜ!


というわけでありがとう幕張!人がかなり多いイメージを持った2日間でした。
そのわりに遊べる台数少なすぎ。倍くらいあっても良かったかもと思う一意見。
まぁ自分は「すばらしきこのせかい」と「FFクリスタルクロニクル」は買うと思います。

このサブタイトル、どうも「獅子戦吼!」って叫びたくなる。
違うって「戦争」だって!