パネルでポンDS 購入。

パネルでポンDS

パネルでポンDS

2007年、インテリジェントシステムズ作品第3弾。
すごいなー。思わず採用試験受けたくなるほど好印象。


今回はアキバヨドバシで買ったんですけど、行ったらちょうどWiiの販売もやってました。
どうやらWiiは新作Wiiソフト発売時、DS liteは週末なら手に入りやすそうですね。
自分も「ポケモンバトルスタジアム」の時に買えましたからね。
で、レジで「パネポンくださーい」って言って会計すませたらもうWii完売。
レジの後ろを通り過ぎるWiiの山。あれだけあってまだ足りないとはね…。
ところで、他のお客さんは何を買っているのかとチラ見してみれば、
買っていくのは皆「桃鉄DS」か「FFⅩⅡレヴァナントウイング」。
どうやらパネポンDSは少数のようです…orz
まぁ土地柄ってのはあるでしょうがね(苦笑)
今回のパネルでポンはメインキャラクターもいなくて、万人受けする感じのシンプルな作りだし。


なんで他の買わなかったんだ!ってそりゃFF12はやってないし、桃鉄Wi-Fiに対応してなかったからですよ。
そう!王夜はネット対戦したくて買ったわけです!!
というわけで早速繋げてプレイしてみるものの、
人がいない…。
1時間粘って三人しかみかけなかったよ!!
しかも強いよ!1勝しかしてないよ!!
ランキング見たらもうトップ70勝もしてるよ!!
休日にまたやってみるか…。