2007年4月期アニソンラッシュ

先日発売された水樹奈々SECRET AMBITION」が3.9万枚のセールスを記録して
オリコンウィークリー2位に入る快挙!

それに続き、今日は今期始まったアニメのシングルCDがいろいろと出ています。
王夜もいろいろと借りてきましたが、中でも取り上げたいのがこの曲。

「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

ネットラジオうたわれるものらじお」でOP曲のCDですよ!!
もともとこの曲の歌い手である小山剛志氏が適当にテーマソングを歌ったところ、
その後本気で楽曲の制作に入り、そしてついにはCD発売までこぎつけたという
スタッフも本人もご乱心の一枚です(笑)
しかもウチの地元のTSUTAYA仕入れてあるし…。だから借りたんだけどねw


曲自体は「箱根のみなさーん」や「マカビンビン」などの内輪ネタがいろいろとあるので、
うたわれリスナーがどこまで持ち上げてくれるかが注目ですね。
王夜としてはこのインディーズ臭がいい感じ。
ちゃんと小山力也もコーラスに参加してるし!!