スーパーペーパーマリオ 中盤戦

ワルイージ…ではありません。

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

ペパマリ面白いよペパマリ。
(↑のセリフ早口で言えないよ。絶対噛むよw)
どうやら一緒に旅をしていた蝶々のアンナはツンデレだったようで、
最初はあまり喋らない距離を置いていたキャラクターだったんだけど、
あのカメレオンにさらわれて、マリオに救出されるとデレモード突入。
あのピーチを差し置いて圧倒的な出番とセリフ量です。
っていうかピーチとクッパが冷遇されすぎ。
とにかく、任天堂N64の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のナビィから
トワイライトプリンセスミドナに続き、
新ジャンル ナビゲーター萌え
を開拓されたようです(笑)
リリカルなのはに出てくる「レイジングハート」もそうだけど、
主役のキャラクターの身近にいて、パートナーとして成り立ってるわけだから
そりゃしっくりくるか。


物語の後半はルイージにも出番があったりしてなかなか盛り上がって参りました!!
…それにしてもルイージも大口を叩くようになったねぇwww