スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

Wiiの発売日と同時に我らを迎えた任天堂の顔はマリオさんではなくゼルダの伝説のリンクさんでした。
それから今日に至り、ついにマリオさんがWiiに進出。よっ、大将待ってました!
ペーパーマリオシリーズは64で「マリオストーリー」を前にプレイしましたが、
今度はRPGではなくアクションらしい。


とりあえずワールド1をクリアしました感想ですが、
世界がピタゴラスイッチみたいな雰囲気があって個性的ですね。
そして「2D」を「3D」に変える次元ワザが斬新すぎてカルチャーショック級。
もう今書いてるこの文字さえも次元ワザで奥行きのある感じに見えちゃうもん。
ぐはー気持ち悪りぃww頭がヘンになるぅ〜!!


また今回もテキストセンスが最高(笑)!
ネーミングセンスも最高だけどね。このゲームは最後まで楽しませてくれそうだ。
こう、人には見せられないニヤリとさせる笑いが面白い。
ニュー速クオリティより「任天堂はじまったなwwwww」
むしろ「インテリジェントシステムズはじまったなw」でしょ。
このゲームクリアしたらペーパーマリオRPGもやるわwww