らき☆すた 3巻

唯一買ったコンプティークなんですが。

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

もうこのまま「現代オタク論」として教科書になりそうな原作。
アニメと一緒にどっかのインテリ社会派の方がもう取り上げているかもしれませんね。


面白いにしろ、つまらないにしろ、共感するにしろ、話が全然分からないにしろ
ここまで考えさせられる4コママンガもないでしょう。
普通4コママンガって何気なしに読むもんじゃないのー?
ちなみに印象に残ったのは69ページに書いてあった「ノンスクランブル」ネタ。
マジで実体験なんですけど(笑)WOWOWのチャンネルに合わせたらうぉっ!普通にやってる!とかww


そういえば、DSの新作ゲームは前のCDドラマ、ゲームと同じ配役でアニメとキャスト違うそうですね。
…何か製作者サイドで揉めてないか心配だなぁ(汗)
っつーか何でこんないらん事を考えるようになってしまったんだ…俺は。
あれ、この話どっかで…
(「いまどきひぃとZ.0」らきすたアニメの感想へどうぞ)

この表紙を見たとき、思わず本屋なのに噴いた王夜www
ネタ知ってる人絶対少ないよ!!
というわけで今日の写真が元ネタだったり。2006年2月って、1年越しのネタかよw