パネルでポンDS 公式HPオープン

任天堂より公式HP
おかっつぁんがテトリスにハマってしまいました…。
お、俺のテトリス…。
Wi-Fi対戦でレートが6500オーバーに達した、
異国の方と対戦してもヒケをとらない、自慢のテトリスが…。
これはもう新しいパズルゲームを買うしかない…。

パネルでポンDS

パネルでポンDS

そこに丁度良いゲームソフトが発売になるそうです。
パネルでポンDS」!王夜もゲームボーイカラーで「ポケモンでパネポン」をやりこんだ事がある、
こちらもWi-Fi対戦で盛り上がれそうなソフトで購入決定です。
それにしても、このパズルゲームはキャラものだと思っていたんですが今作は随分とシンプルな作りですね。
スーパーファミコンの初作からキャラクターがいたし、その次がヨッシーだったし。
まぁそこらへんの感想は買ってからまた書くことにしましょう。
それよりもこのソフトを買う前にいい加減にDS liteが欲しいと思った王夜でした。
スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

来週はこのゲームを買いまーす。