「らき☆すた」をさらに言及する

(知ってます?「らき☆すた」の監督さんも「涼宮ハルヒの激奏」に来てたそうですよぉー。)
(まぁ、そうでしたの!?じゃああのデジカメで撮ってる方かしら?)
(あら、そうですそうです。取材に没頭しすぎて、車に轢かれそうになってますわよ!)
(まあまあまあ!危うく「らき☆すた」が放送中止になるところでしたわねっ。)
おほほほほほ、
うふふふふふ。
…そんなような会話をしましたよ。あの時。
やっぱりあのイベントは京都アニメーションにとっても一大イベントだったようなんですね。
で、京アニの新たな一歩を踏み出すテレビシリーズ6作品目「らき☆すた」。
もう今まで全部見てるんで(Kanonは未消化だけど)どんなことがあろうと今作も付き合いますよ。


相変わらずOPが神。
作詞:畑亜貴 作曲:神前暁の最強タッグじゃ投了です。
普通、どっちかが関わってるだけで名曲認定なのに…www
もうこの二人、京アニの専属になっちゃえよ…←ヒトゴトw
ほらほら、時間がある限りリピートリピート。


アニメ本編は相変わらずの原作至上主義に乗っ取り…と思いきや
ラジオ番組の「らっきー☆ちゃんねる」がアニメになってたりとオリジナリティーもあるみたい。
1話のEDが平野綾のカバー曲とかねww


なんにせよ、平野綾キャラの中で一番テンションの低いこなたの
オタクライフを毎週見て行きましょうかね(笑)
あまりのスイッチOFFなテンションに驚く王夜。
地声がぽろっと出ちゃったり平野綾的にOKなんでしょうか…?
このこなたというキャラクター像。誰かに似てるんだよなー……。
…………………………俺…か…?

広橋涼のこなた、聴いてみたいなぁー。