スイーツ騎士

フジテレビの紹介ページ
カリスマのパティシエが中川翔子にスイーツを作る番組。
月曜日のこの時間帯はいつもフジテレビを付けてるんですが、今日に限っては
ナレーションが保志総一朗だったから、
まさに食い入るように見てた(笑)
これまた珍しい、ってか初めてなんじゃないのナレーションの仕事って!?
なんつーか笑いがwwどこか別の面白みがあって笑いが止まらなかったwww


ショートケーキとか見てるだけでも、甘いものが食べたくなったよ。
手先が器用な人っていいねぇ…。センスがある。
そりゃあナイトって言っても過言ではないよな…。
出てきたケーキ職人の人たちは自分と同年代の人だったし劣等感感じるわ…。

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)