Web拍手レス荘で待ってます。

>>gannbattekudasai
arigatougozaimasu!!ganbarimasu!!
>>これからも「はぴねす!」を宜しくお願いします^^
>>はぴねす!大好きでありますので、これからもはぴねす!をよろしくお願いします。
>>はぴねす!大好きな者です。はぴねす!の人気上げにご協力を!
>>はぴねす!大好きな者です。本当にご苦労様です^^
>>管理人様。こんにちは〜^^僕も「はぴねす!」を心から愛しています!はぴねす!をよろしくです〜!
>>春姫大好きです!最高〜♪
…わかった、分かったから(笑)
ご苦労様ですって、そちらがご苦労様ですよ(笑)
確かに自分も「はぴねす!」がただのギャルゲーをそのままアニメ化しただけの、
沢山ある作品の一つで終わって欲しくないとは思っています。
せっかく渡良瀬準という個性的なキャラクターが生きてるんだから、
そこはういんどみるに頑張って欲しいところ。