ひだまりは面白かった。他1月期アニメ総括

今期最高のアニメは「ひだまりスケッチ」!
予想外にも面白さに安定を見せたひだまりスケッチはかなり得点が良かったと思います。
明日「いまどきひぃとZ.0」にて最終回の感想を書きます。
で、2月中盤に「ハマった」発言したまなびストレートはそれ以降暗い展開が続いて
見るに耐えなくなりました…。(見てたけど。)
どうもいつも「微妙」に終わるんだよなあそこの作品は。
SHUFFLE!memories」はただの再放送でした。最終回はやっぱり楓がコワかったよ…!!
セイントオクトーバー片岡あづさマイメロの歌ちゃん)の「黒ロリ参上!」っていう舌足らずのセリフに飽きました(笑)


前期からの継続で面白かったのは間違いなく「武装錬金」。
おとぎ銃士 赤ずきん」はやっぱりファンダヴェーレに行ったのが早すぎだと思いました。
こんな感じでよろしいかな?


いま「ひだまりラジオ」聴いてるんだけど阿澄佳奈面白いな!
スタッフから何からひだまり最高だww

小説まで出てるぞひだまり!チラッと見たけど挿絵はなかったぜ!