戦国BASARA2 英雄外伝 サイト見てきた。

カプコンより公式HP
最近ちまたじゃ「某オロチ」がなかなか評判ですが、
王夜が欲しいのは無双じゃなくて、こっち
戦国BASARA」の方なんですよ!
もう1かってから、無双をさらに越えたあまりのぶっとびっぷりに心打たれて
その翌年「2」もハマったっていう近年にしては珍しいシリーズ通して名作のソフトでございます。


で、今年は「3」ではなくファンディスク。
夏に出てたのに、今年は冬に出るそうで「あぁ、やっぱりオロチと時期を避けたのか…」と思っているのですが、
概要を見てビックリ!!
PS2Wiiのマルチ!!
どんな操作方法になるのかは分かりませんが、これはWiiユーザーとしてはこちらで買うしかない!!
今から待ち遠しいぜ!!またちょくちょくBASARA2やるか!
そしていつかは、無双とコラボして欲しいと思っていたり…。

戦国BASARA2 カプコレ

戦国BASARA2 カプコレ

とりあえず、DMCのコラボ武器くらいは全部とっておくか。