スーファミのゲームでありがちな事


ありすぎて吹いた(笑)
星のカービィ スーパーデラックスはセーブ消えたことないなぁ…。
まぁ消えてもすぐクリアできますけど。
ストⅡのポーズ連打もあるあるw
多分家のポーズボタンが潰れてる理由はそれが一因なんじゃないかと邪推するほど…w
スーパーマリオRPGキノピオの頭に必死に乗ろうとしているのは、
高い場所にある隠し宝箱を取るためだったりします。


っていうか、スーファミなのに「とかちつくちて」「ショウヘイヘーイ」とか今の単語が出てきて
時間のトリップ感がいいね。
王夜もファイアーエムブレムに名前を付けられるなら、マルスに「ハクオロ」って名付けたかったぜ(笑)