2007年春アニメチェック表

ゲームやりながらササッと調べて書き上げた。
いちテレビ埼玉区画民の王夜はこんな感じで↓

  • 月曜日

    神曲奏界ポリフォニカ公式HP

     アイドルマスター XENOGLOSSIA公式HP
    

      この青空に約束を―公式HP

  • 金曜日
  • 土曜日

      ヒロイックエイジ(公式HP


そしてまだ未定の「桃華月憚公式HP)」で9本になりました。
前期から継続で1本。田村ゆかり関連作品3本。エロゲー原作2本。準ギャルゲー作品2本。
だいぶ絞りましたねぇ…。
しかし、らきすた」と「ヒロイックエイジ」が被っている罠。
ちっくしょー、これがテレビ埼玉クオリティーか!!
でも「フルメタル・パニック?ふもっふ」から京アニチェックをしている王夜としては外せない!!
しかし、田村ゆかり作品も見ておかないと…!!
さてどっちを録画保存するかですよ?


次点で気になる作品は「ながされて藍蘭島」「シャイニング・ティアーズ×ウインド」
そしてメルヘブンの後番組「ハヤテのごとく!」でしょうか。余裕があったら見て見ます。

プロデューサーさん!ゼノグラですよ!ゼノグラ!!