お買い物バトン、お答えします。

かんなぎ日鞠嬢からバトンが回ってきた。
「バトン」なぞえ?まだそんなのあったの?というほど、自分の所に来ないシロモノでして
答える機会が少ないので反応させてもらいます。
っつーか、女性向けな質問だから答えにくくてしょうがないんですけど?
なんで自分に回ってきたのかがギモン。

  • あなたがよく買うものは何?(5つまで)

無印良品の「レーズンチョコ」。
白と黒どっちも好きですが、白のヨーグルトの方が気に入ってる。けど10円高い。
あとバイトに行くときは、必ず500mlのお茶を持っていく。(種類は問わない)
コンビニではなく、スーパーで買うのが通な買い方。


消耗品ってあまり買わないな…。いや消耗品すらか。
女性って大変だなぁ…。

  • 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

真っ先に思いついたのが「ロックマンX4」だけど今回ゲームの話は無しとして考えると、

ロックマンX4 PS one Books

ロックマンX4 PS one Books

もう要らなくなると思うが、掛け布団。
俺の家は生活水準満たしてない貧乏家庭か!と思うほどボロボロなんで新しいのが欲しいです。
でも、羽毛布団って高いんだってね。
と、サイフ。
中学生から使っているサイフなんで、こちらも相当きてます。
でもサイフだけは是非ともプレゼントで貰いたい物ですね。
肌身離さず持つものだし、大切に使おうとする気持ちがするし。
もちろん失くすなんてもっての他だし。


「物」ではないモノを答えるとすれば、『一歩前に出る勇気』。

  • あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

読まずに積んであるマンガ。
そのほかは買って後悔することより、買わないで後悔することが多いので無いかも。
ゲームに関しては完全に無い。挫折しても、途中で寝た映画と同じで得るものはある。と思っている。

  • あなた一押しの商品を一つ!

一つだけかぁ…。万人に薦められるもので、自分らしい個性があるものだよなぁ…。
じゃあ「DS lite」かなぁ…王夜今持ってるの旧型だけど。
DS liteとりあえず持っとけって!一人一台DS lite
あんだけソフト多ければ、絶対自分に合うソフトとかあるから!




こんな感じで。思い返してみると俺、全然お金使ってないな……。