今週の黒うさぎの小部屋

db-fmより田村ゆかり黒うさぎの小部屋
こちらも今さらですまないけど、先週の木曜日に更新された回。
これを聴いてしまったからには取り上げないわけにはいかない。


構成作家矢野了平氏は駄菓子屋の話から地元ネタに発展。
過去何度もある大宮トークをまた繰り広げます。
ローカルな乗り物「ニューシャトルのネタが出てきた!とか驚いていたら
伊奈学園の話までしやがった!
ちょ、母校!母校!!
体育の授業があったら、移動だけで休み時間が終わるとかマジネタだから!
伊奈学園の周りを3周走る授業があった時、45分かかったから!(一周15分)
この回は要録音だ!


矢野了平氏……前々から侮れない人だと畏れていたけれど、
一体どれだけツワモノなんだっっ…!!
こういう人がテレビを作ってくれるなら、そりゃあ面白い番組になりますよ。

アメリカ横断ウルトラクイズ オリジナル・サウンドトラック

アメリカ横断ウルトラクイズ オリジナル・サウンドトラック