声優グランプリ 2007 4月号

ゆかり目的で本当に買ったか疑わしい

声優グランプリ 2007年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 04月号 [雑誌]

持ち物がいっぱいです。どれか輸送隊に送ってください。
田村ゆかりのポスター 31

                                  • -

田村ゆかりのポスター 29
田村ゆかりのポスター 30
田村ゆかりのポスター 30
リリカルなのはのポスター 9

さて、いつもの如く表紙が田村ゆかりだから買ってポスターをまた貰ってきたわけですが、
まぁそれはどうにかする。
今月の付録は声優名鑑2007男性編。
実は去年も声優グランプリ買ったときにも付いてきたんですけど…。
被ったー!こんのやろ声グラめ!謀ったな!←そんなに女性声優名鑑欲しいなら先月買えよ!


まぁそれもこの際よしとする。
じゃあ今回言いたいことは何か!
酒井香奈子」のヤバさに気づいた。
王夜、一瞬青年誌買ったかと思っちゃったジャン(笑)!
いやこれはヤバいって!特に黒ストレートロングがっっ!
酒井香奈子、喋らなければ一流だな!
『声優』で喋らなければって何か終わってる気がするけどキニシナイ(爆)!
でもとりあえず福井裕佳梨路線でまだまだいけるぞ!

そよかぜらいふ

そよかぜらいふ

なぜ喋っちゃいけないって?
聴けばわかるさ!迷わず聴けよ!いくぞーっ!
1・2・3、ダ(ry