そうじ→しらべる→どうぐせいり

今月、お金が無い。
先月バイトしてなかったんだからしょうがないです。
…というわけで、
部屋の片付けついでに「これから絶対に遊ばない」と思われるゲームを売りに行くことにした。
ゲームソフトって普段売らない人なんで、いくらくらいで売れるのか分かりません。
ましてゲームボーイのソフトとか値段つくかな…?


売りに行く場所は中野を予定。
前に一回行ったことあるけど、迷いそうだな…(じゃあ秋葉原で売れよ!)
結局往復の交通費にくらいしかならなそうではあるが…。
そこはそれ。これはこれで片付けるしかないw

マンガのフルメタも売ろう!
俺はそれだけ原作を愛すぞォォーーー!!
……ジョジョー!!(←言っちゃった。)