どうぶつの森、終了!

全額返済完了!!
これにてプレイ終了!

結構長くかかってしまいましたが、
このゲームを借金返済ゲームと思っている自分はこれ以上することがなくなりました。
GCではバス釣りしてれば簡単にお金が稼げたのに、DS全然収益がでない。
そのわりに借金の多いこと多いこと。まぁおかげさまで1年以上もやれましたけどね(笑)
最後は「一週間過ぎてもカブが腐らない裏技」を使って30万ベルほど荒稼ぎして一気に返済しました。


1年前の発売日にDSと一緒に買ったのはいい思い出です。
その後映画化→前売り券を買ってまで映画を観に行き、
「ゆかりた村」で2度目の春を迎えました。


さぁ次はWiiどうぶつの森を待つしかないな!
今度こそ釣りでどっぷりお金稼ぎして、過ごせそうだ!!