王夜さん!スパロボWはどうですかぁーーっ!!

早くヒイロとの絡みが見たい!

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

「J」をやらずにすいませんでしたm(_ _)m
…といわざるをえない携帯スパロボの出来!
スーパーロボット大戦D」は終盤までいったけど、ボスが堅すぎて挫折してんだよねぇ…。


誰もがロボット作品を見た後にする「もしこの作品スパロボに出たら妄想」がここにありました。
目の前で、自分の中の殿堂入り作品であるガオガイガーフルメタが共演してる!
むしろGアイランドシティの中に陣代高校がある!!
M9<ガーンズバック>の戦闘も細かく、単分子カッターでゾンダーと戦ってる!
ガオガイガーも負けず必殺のヘルアンドヘブン!
そして戦闘BGMが影山ヒロノブ「FIRE WARS」のマジンガーキタ━━(゚∀゚)━━!!
早くも興奮が最高潮の俺、参上!
5話にして早くも王夜クライマックスだぜぃ!

早く続きがやりたい「スーパーロボット大戦W」!
しかし、やることがあってさっさと片付けたいけど、課題が難しすぎて手が付けられない…ッッ!!
あーちくしょうっっ!明日はカンヅメして絶対に終わらせる宣言!