リボルテックは第二世代へ

海洋堂よりリボルテックのページ
↑のカテゴリにないくらいフィギュアは守備範囲外なんですが、興味が湧いたので。


プラモデルよりもよく動くフィギュア「リボルテックが新シリーズに入るようです。
海洋堂が新たに打ち出したキャラクターはなんとセイバー!
さすが第二世代。21世紀のキャラクターをこれからどんどん出していく気でしょうか。
まぁ前シリーズでもデビルメイクライの「ダンテ」や「キングゲイナー」が出てたような気がしますが。
で、他にどんなのが出るんだろ〜と調べたら…
またエヴァンゲリオンかよ……orz
海洋堂といえばエヴァンゲリオンというイメージがあるんですが、
(多分ラジオ会館の4Fにあるやつが印象的なんだと思う)
王夜エヴァ世代じゃないんだよな……。
桃井はるこ中川翔子らと微妙にズレてるわけで、そこまで熱くなれないのが正直なところ。

リボルテックヤマグチ No.06 EVA弐号機

リボルテックヤマグチ No.06 EVA弐号機

あ、ちゃんと話は全部見ましたけどね…。