♪しゃいにん、てぃあーず

シャイニングティアーズ、アニメ化決定ということで自分祭りで

Starting again

Starting again

このCDをパワープレイ中。
レンタルする時に後ろでとても借りたそうな女性の方を尻目に、
お先に王夜がこのCDを手にとってしまいました…w(汗)
何故今『ヤシガニ』こと「ロスト・ユニバース」の曲を出したのかが分かりませんが、
良いCDを出してくれましたね♪
保志総一朗氏は「Shining Tears」以上本人名義でCDを出さないと言っていたけど、
いやもっと出して欲しいね。
次は「戦国BASARA」のキャラソンとか出ないかな…(笑)


…っていうか、ロストユニバース知らないんですけど。
すいません、当時の自分は「スレイヤーズ」しか見てませんでした!!
まぁでも、今で言う「堀江由衣が出る作品にハズレは無い」みたいな感じで
林原めぐみが出る作品もハズレが無い」
んだろうな。
曲も「-Infinity-∞」のカバーの「〜Re:infinity〜∞」が一番気に入っているし。

A Happy Life

A Happy Life

という訳で次はこれを借りてくるか〜。
♪いっつまいらいふ だから〜