ニンテンドウパワー書き換えサービス終了

任天堂よりNINTENDO POWERのページ
以前ローソンでやっていたSFC、GBの書き換えサービス「ニンテンドウパワー」が2月末で終了だそうです。
いわゆる当時のバーチャルコンソロール。
しかし昔のゲームソフトを買えるだけでなく、新作のソフトもラインナップされていたため
ニンテンドウパワー」が終了するとなると、入手困難になるゲームもあります。
その一つがファイアーエムブレム トラキア776」!
シリーズ一番の難易度といわれているこのソフトが公式で手に入るのも今月までですってよ!!


王夜はSFCのメモリカセット持ってないんですよねー…。
GBの方なら持ってるんですが…。
書き換えオリジナルで出たマリオブラザーズ デラックス」が中に入ってます。
GBC専用ソフトで「1」も「2」もできて、さらにやり込み要素満載という面白い作品でした。
SFCでやりたいの結構あるけど、
終了したらWiiのショッピングチャンネルに移行とかはしないのだろうか??
レッキングクルー」や「すってはっくん」あたりが気になります…。
あーでも書き換えに2000円も掛かるのかー…。
Wiiだったら800〜900円でスーパーファミコンのソフト買えるし、安くなったもんだねぇ…。

カービィのきらきらきっず (Gameboy)

カービィのきらきらきっず (Gameboy)

GBだけど、このゲームもかなりやりこんだなぁ…。
任天堂のパズルゲーム大好き〜♪