タイムスリップWeb拍手レス

>>タイムスリップ川中島聴き終わった・・・・なんか報われない結末だったな・・・続編はあるのだろうか?
そうですねぇ…。主要メンバーの一人が鬼武者化した挙句にあぁなっちゃなぁ…(汗)
いや、タイムスリップで未来にいけば…若き頃の彼の人に会うとか設定ならどうにもできるわけで…
来年が早くも待たれますね。


>高埜ん〜
>>お久しぶり〜。今更ながらハルヒにはまってる私が通りますよw近いけどキャパ足らんよね、ソニック
>>それよりもある種ネ申レベルの歌唱力を持つ杉田のキョンキャラソンが気になります
>>そしてさらに、Wii版ゼルダのリンクの声は笹沼ですグゥレイトだよwwそれだけです。ではまた!
お久し&あけおめぃ!
近松風雅也が俺の中で株価上昇中。
ポケモンのニックネームに「キョウヤ」とつけて愛でてますぜ。
まぁゲンガーに付けてるんだけどな。
ハルヒの1話(朝比奈みくるの冒険)は放送部、爆笑必至!
これは是非薦めておきたいね〜と思ってるんですが(笑)
キョンのキャラソンは今まででリリースされた中で一番気になる。
来月待ち遠しいっ!
買ったその日に説明書見てキャスト探したよ!
ディアッカと分かっててハマってたよ!
「数だけは多いぜ!」って言いながら雑魚敵と戦ってたよ!


いやーまた近いうちにドカッと話したいですなぁ。