きっと、サクラサクよ。

キットカット公式HP
屋根のうえーで、空をあおーぐ、陽射しはうららかっ
見上げるそーら、からだじゅう元気がみなぎってくっ
こんばんわ、王夜です。
冒頭の歌は林原めぐみより堀江由衣が歌ってる印象が強いですねー。
(キャラソンアルバムでカバーされている。)
というわけで、センター試験です。
バイトで東大近くの本郷三丁目で応援してました。
あんまり受験生こないなぁ…と思っていたら、1日目の1科目目は公民でした。
なるほど。今年はずらして受験生が来るのね。
それにしても、もっと来ると思った…。明日はどうだろ?
あぁ、俺も就活にサクラサイテ欲しいねぇ〜…。

ざーっつおーるわんだほー、いーきてるんだっ