今週のSHUFFLE! MEMORIES

本当は昨日書くはずだったんですが、
あまりにもコンテンツが多すぎたので今日書くことに。


既に放送を終了した作品を再構成して、
再度放送するというのは某ガンダム等では結構あることですけど
ギャルゲー原作となると初めてじゃね?
金あるなぁNavel。そのわりに作品は少ないから惜しいですね。


今回の見どころは、

  • 新OP(EDは前のままだった…)
  • 杉田智和氏の語り(この人に語らせたら唸らずにはいられない。)
  • 涼宮ハルヒ」を観てから改めて稟と楓見るとやっぱり面白いなぁ(笑)

くらいでしょうか。
この再放送、WOWOWで観てない人の為の救済だと思ってたけど、
観てた自分の方が楽しく見ているような感じに思えた。
2クールの作品が1クール(多分)になるんだから、そりゃ一味違ってくるよねぇ。

Remember memories

Remember memories

この曲結構好きです。