ロバートの全日本オタクサミット

テレビ朝日でさっきやってました。
ガチンコ視聴率バトル!」(番組HP)の特別枠らしい。
全日本と書いてあるけど、話していることは秋葉原のことでした。
ロバートって「ポケモンサンデー」とか出てるけど、どうやら本当にマンガとかゲームとか好きらしい。
彼らがプロデュースしているからかどうなのかは知らないけれど、
そんじょそこらの秋葉原特集とは違う濃い内容になってましたww


ゲーム・アニメ・アイドルの3つのオタクに分かれてトーク
しかし、そのジャンル内でもそれぞれ個性際立つ属性があったりで、なかなか面白かった。
…っていうかオタクさんたちがテレビ慣れし始めてきたみたい(笑)
見たことある人とかいたし、あぁでもスーパーポテトのオーナーさんは初めて見たな。


新聞欄に「人気声優」って書いてあるから誰が出るんだ?と思ってチェックしておいたんですが、
ナレーションが新谷良子でまぁ驚いた。
ほぅ、これで1時間ですかっ…!!と思っていたらこれだけでは済まず、
能登が。
能登が顔出しで出演してましたよ!!
他にも影山ヒロノブも出てたしスタッフ、アニメオタクに優しすぎwww

県立北高校 カーディガン サイズ M

県立北高校 カーディガン サイズ M

amazonでもこんなの買えるんだもんなぁ。
女装する人とか気持ち分からなくもないけど…。
やっぱり女装ネタはマンガの中だけでしょ?