激闘!カスタムロボ 激闘編

相変わらず磨くという動作に慣れないわ

激闘! カスタムロボ

激闘! カスタムロボ

任天堂よりゲーム公式HP
買った当初はローテンションで語りつくしてましたが、
旅立ち編もクリアしたので、改めて書かせてもらいます!!


まず、あのしょぼさがやっぱり気になる。
まぁワイヤレス対戦やWi-Fi対戦を円滑にするのに、しょうがないとはいえ、
あのスターダストガンはやっぱりこれまでやってきた
カスタムロボダイバーにとってやっぱり気になる…。
…がかなりのパーツやロボの種類があってボリュームは満足です。
しかし、激闘編が今までのスコアアタックではなく、
何故フリーバトルになってしまったのが疑問。
しかも、ライバルと対決する条件をそろえるのが面倒…。
が課題をクリアして、ライバルを倒した後の賞品は貴重さがありますね。


写真は今の期間DSステーションでもらえるレイスカイヤーです。
3色ある中で青でした。赤が良かったな…。
Wi-Fi対戦で使ってた人がいたな。その人は白だった。
持っててまだ貰ってない人は急げ!激闘編にならないと使えないけどね!!
よっし、こっからは攻略サイトを見ながら、ちびちびやってくかー。