beatmaniaIIDX DistorteD

コナミよりゲーム公式HP
俺にはやっぱりムリだぁ〜〜ッ!!


これまでのいきさつ

  • 自分の家の近くにゲームセンターができる
  • 誰もやっていない音ゲーに目がいく。
  • 一番自信があるのが5鍵盤時代にやっていたbeatmaniaが一番できるかも…
  • e-AMUSEMENT PASS持ってるし、やってみてもいいかも…←今ココ!


…今さらやり始めた所で当ったり前な話ではあるのですが、
やっぱり難易度5の壁は厚いな…(ちゃんとeasyなんだが)
あっれー??オートスクラッチってどうすんだっけ………。
とりあえず、「R3」とか「THE EARTH LIGHT」とか懐かしい音楽に浸ってます…♪

beatmania II DX 11 IIDX RED

beatmania II DX 11 IIDX RED

これが家庭用で一番新しいゲームなのかな?