11/23発売「JUMP ULTIMATE STARS」

任天堂よりゲーム公式HP
今年も出ます、ジャンプ版スマッシュブラザーズ
今度はちゃんとWi-Fiにも対応して、また一つ対戦で楽しめるソフトが増えましたね。
もう10日後に発売なのか!
前回買ってないだけに、興味がある。
でももうアイシールド21」すら立ち読みしなくなったしなぁ…(汗)
コブラってジャンプだったのか。
そんな程度の知識しかありませんし………。
しかし、ある意味こだわらずにプレイできるゲームともいえる。
でもやっぱり素直にディスガイアかなぁ……。


他のゲームはどうだったかな?
風来のシレン」は12月発売になって、「ひぐらしのなく頃に」は延期…。
はぴねす!」はどうなんだろ?ラジオや公式HPでは詳しく発売日は決まってないように思えるが、
誌面では12月14日って書いてあるんだけど……。