田村ゆかりのライブチケット一般販売分が1分を持たずに完売したらしい

ウォッチ声優板より該当ページ
何この内輪イベント?
一般発売が3階からって…どんだけメロプリ民チケット買ってるんだよ!?
そんな王夜も友達の分で3枚買ってますけどね…。
いや本当、ファンクラブという存在にありがとう。
過去自分はチケットが手に入らず、泣きと苦労を味わった経験がありますのですよ……。


とにかく、規模を広くしないとダメということが分かったね。
田村ゆかり単独でも武道館きっとイケるイケるw!
あ、やべこっしー氏からまだチケ代貰ってないや。請求、請求っと。


ちなみに、同ライブ「*Pinkle Twinkle Party*2006 Winter」にスポンサーがついて、
「supported by ANIMAX」となったらしい。
これもウォッチ声優板より該当ページ。
うぉおおっ!!?これはアニマックスで特番組まれるのか〜〜!!???

GO TO SONG

GO TO SONG

全然関係無いけど、明日(11/9)後藤邑子はCD発売記念でゲリライベントを敢行。
秋葉原を闊歩するらしい。
本当に行けば会えるのかな……?