映画「どうぶつの森」主演は堀江由衣

映画公式HP
ぬぉ〜、ついに
堀江由衣も全国に渡って、主演シネマ女優かぁ〜!!
「少女マンガのヒロイン」「キューティーハニー」「オリコン5位」とその顔は多岐に渡ってますが、
今度は子供向けアニメだからねぇ…。


証拠のスタッフ&キャストのページ


よし、もう近くのトイザらスで前売り券買ってこよう。
前売り券を買うと何かしらの特典が付きます。
トイザらスイトーヨーカドーなどで買うと、
「きんのアイテムシリーズ」どれか一種のゲームのデータが。
DSのゲーム持ってないよーという人は映画館で買うと、キャラクターのクリーナーがもらえるそうですよ。

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ おんなのこ 18cm

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ おんなのこ 18cm

正直ポケモンの映画と違って、どういう層がどの位入るのか分からないけど、
やっぱり子供向けってことで良いんだよね?