「ギャラクシーエンジェる〜ん」新旧エンジェル隊の共演が実現

AV Watchより該当ページ
ここ、田村ゆかりファンサイトなのに、
最近一度も取り上げてなくて正直すまんかった。
なんか向こう様ほっといてくれ的空気出してたし、
王夜もテンション低かったりで正直そんな気分じゃなかった。


で、この話。実はギャラクシーエンジェる〜ん」はろくに見てないんです(爆)
2期で知って、爆笑するほど楽しくって
3期はさらにドハマりして、1回見た本放送をビデオでもう一度繰り返し見るほど好きだったんだけど…。
あ、そういえばこの作品に小西克幸出てたよね。
ゲーム版のキャラクター:レスターとは180度変わったキャラクターが面白い(笑)
まぁそういう見方になってしまうくらい、ルーンエンジェル隊に魅力を感じない。
もうこれでGAメンバーが出るとなると、完全にルーンエンジェル隊は空気だろww
とりあえず、田村ゆかりが出るなら録画セットしなければならない。
どうなることやら…。