祝!殿堂入り記念!!

…ということで田村ゆかりも始めた「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」
ついに王夜は殿堂入り!!
メンバーは以下の通り。

ホスト部メンバー揃い踏み!←そして忘れ去られた常陸院ブラザーズw
クリア時間は60時間半……。
いやーごり押ししてジム戦進めたから、最後になってレベル上げすることになったんだよ…。
王夜もレベル上げは苦手だっ……!!


クリア後、
タイマーボール50個、その他10個程使って「アグノム」ゲット〜!!辛かった...
ユクシー」はわりと早く捕獲。全部でボール20個ほど。
もう一匹はあと回し!
そして波動の勇者さんから「リオル」のたまごを孵化して、
プレイ時間64時間で「ぜんこくずかん」になりました!!いや〜大変だった!
これからアドバンスのポケモン引っ張ってWi-Fi対戦か!
まだまだやることはいっぱいあるぞ!!

ポケットモンスター ファイアレッド

ポケットモンスター ファイアレッド

あなたはアドバンスのポケモン、持ってますか?