みみけっと15に行ってきましたよ。

これで3.5kかな…?

公式HPはこちら
こんばんわ、王夜です。
今日は、っていうか今日こそかんなぎ日鞠嬢に会う為に
耳キャラonlyイベント「みみけっと」をやっている、
大田区産業プラザへ行ってきました。
おいおい、初参加だよonlyイベントー……!!
初めて降りたよ蒲田駅ー……!!


というわけで午後のまったり雰囲気の中、
今入るのって俺だけー!?となりながらパンフレット買って入館。
いやーonlyイベントは本当にちっちゃいコミケだねー。
一部分を切り取られた感じがなかなか。…あっ、エルルゥだ。
…っておいおい違う違う、まず行くべきは「ななくみ」サークルでしょ!←自分ツッコミ
えー、ついに挨拶することができました。
ありがとうございました!!改めて感謝m(_ _)m
これで知っている限りのネット活動をされてるお方全員との挨拶をすることができました。
今度は挨拶される側になりたいな…。←何かを作る立場にならないとダメだねぇ…。


さて、せっかく来たのだから楽しませてもらいましょ。
もう午後だから、さすがに大手(桜沢いづみ氏等)のは売り切れてましたので、
掘り出し物をさがすべく会場をぐ〜るぐる。
リリカルなのは本」と「おとぎ銃士 赤ずきん本」、「ディスガイア本」を買いました。
って耳キャラ関係ないじゃん(爆)!
みんな田村ゆかり関係って…(汗)あ、あはははは…w
そんな王夜ですが、耳キャラで言うならうさ耳派だったりします。
そうなんです、「ななくみ」冊子のかんなぎ日鞠嬢のマンガに大ハマリ。
しかもストレートロング。もう4倍ダメージでこうかはばつぐんだ(爆)!
かんなぎ日鞠嬢の画も優しくって和む。
シャーペンで描かれた直筆のペーパーも頂いて嬉しい限りです!!
そして自分はまた何もできない……orz
この無力感が悲しい…。そんな感じ。


えー、今日はこの会場3つのオンリーイベをやっていらしたようで、
となりでは『絶対領域』オンリーをやっていらしたらしく、
さらに2階では『女装少年』オンリーを…。
特に『女装少年』は嗜好をつくネタだったので、カタログを買って入ってしまいました(笑)
うーん…規模はみみけっととは半分くらいなのか…。
特に良い本も見つからなかったなぁ…。
なんか、本中心というより「女装したコスプレイヤーさん」中心だった。
女装ネタは好きなのに、ついてけなかったのが悔しかったので、
みみけっとで売ってた「おとボク」本も買った。
結局耳キャラ本買ってないじゃん!!

まるごと 杏樹学園 (1) (カドカワコミックスAエース)

まるごと 杏樹学園 (1) (カドカワコミックスAエース)

よっしゃ、今度この本でも買うか!