夜明け前より瑠璃色な Vol.1

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

なんでサムネ無いんだよっ!!
ちくしょうっ!ちくしょうっ!!


王夜、脳みそホエホエ氏の画が大のお気に入りなんです!!
この人の画を見てると、本当に脳みそがホエホエしてくる!!
もうね、萌え絵だからという理由での色気とか、サービスとかそういうものじゃないんだよ!!!
少なくとも脳ホエ氏の画にはいらない!!


こう……上手く表現できないんだけど、優しさが伝わってくる!!
まぁ本当にお会いして、とても優しいお方だったのですが
なんか…こう温かい気持ちが湧いて来るんだ……!!
娯楽は心を豊かにするものとは言いますが、まさにこのマンガには言える。
自分はそう断言できるんだ!


思い返してみるとこの感覚、小学生の頃にハマった作者:夜麻みゆきのそれと似ている。
(自分のHN『王夜』はこの人のペンネームがヒントになっている)
あの人もファンタジーのマンガなのに、どこか優しくて好きだったな…。
未完の作品であるのが残念でなりません。

幻想大陸

幻想大陸

「幻想大陸」が一番好きかな…。キャラクターが一番優しい。
そう思うと、「レヴァリアース」は悲しすぎる。
刻の大地」はオールスター。後半は広げたフロシキがたためなくなって……未完に(泣)おっと。ドラマCDでは田村ゆかりも出てるぜ!!