安部;新(ニュー)内閣発足

Emphatic -REVELLION-

Emphatic -REVELLION-

……という微妙に遅れている時事ネタを踏まえて、ave;newのお話。
今日は給料日だし、買ってなかったave;newのCDでも買うかー。
詳しく言えば『ave;new』じゃなくて『C;LINE』だけど、
夏コミで買ったミニアルバムに入ってたお気に入りの1曲がシングルカットされるなら
チェックしておくべきかな〜と思ってアニメイト行ったら無かった。
しまったー。これレーベル自社出版か!?
だとしたらとらのあなで買うべきだったんだな〜。
早々に帰るんじゃなかったー!!

音質が低いですが、聴かれたことない方雰囲気を感じてください。
え?このゲームについて語れ??
あーなんかムダに長そうだよね。このゲーム。