貫けッ!俺の武装錬金ッッ!!!

武装錬金アニメ公式HP
王夜のジャンプ購読期間より微妙にずれていて、
買い始めた頃に終わり読まずに終わったあの作品がアニメに!
なるべく見たいとチェックしつつ、
録画したらストックしたアニメに埋もれて見なくなるだろうな…と思った自分はリアルタイム視聴。
こりゃ大した作品だわ。
一見どこかで見たことあるような話っぽいけど、
その王道さがイイ!こういうジャンプ作品は王夜知らないから。
(「るろうに剣心」も知らないからね…。)
今風に設定されたこういう作品は貴重だよね。
マンガ買って読む代わりに毎週見て話を追うか。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

エルルゥ「ハラワタをぶちまけろ!!」
うん、違和感がないな(苦笑)