今回の世にも奇妙な物語

いや〜今回は面白かった。全部当たりだったんじゃね?
予想の上をいく展開。まぁ設定が
僕と彼女の×××」だったり、「ムジュラの仮面」だったり「D.C.〜ダ・カーポ〜
だったりな話もあったけど、よく出来てた!!
「家族会議」泣いた。「昨日公園」とのギャップがいいね。


さて、来週からの月9はなんと「のだめカンタービレ」だそうで!!
月9かよ!あのマンガ月9かよ!!2巻までしか読んでないけど(爆)!!!
とりあえず、見よう!
10月新番組といえば昨日「ギャラクシーエンジェる〜ん」録り忘れた…。
もういいかな、見なくても……←諦めるのが早いが、それくらい見る気がしない…orz

とりあえず、これだけでもチェックをww