FCイベントをする頃に 解 大阪編

大阪旅行はしてません(爆)

この一件が人生で忘れられない事であること。
と同時にやっぱり大阪に行って良かったと思えること。
初の大阪でのファンクラブイベントとのことで、
王夜も初大阪進出。
この接点は何をもたらすのか………
貴方は信じられますか?

其の壱 出発

普段コミケに行くときにしか使わない時間の電車に乗り、
高速バスへ乗り込む。
一緒に乗り込んだ人のバックから「黒うさぎのパペット」が見えて、
すでにイベントは始まっているんだと自覚。
それから8時間かけて移動。
バスの中ではポケモン→寝る→ポケモン→寝るの繰り返しw

其の弐 デアイ

大阪で移動する時は地下鉄で統一しろ!
やっべすっかり忘れてた。初乗り200円ってゆりかもめかよ(爆)!
目的の駅コスモスクウェアに着くとすでに入場が開始されていました。
ここで八神一夏さんにご挨拶。
正直ご挨拶するだけで他にお話できませんでしたけど、
イラストを頂いてしまいました!!
こっちからプレゼントするものなんてないのに…!
ありがとうございますっ!!


ここで給料日前だけどガチャポンを2回、Tシャツを購入。
トートバックとかは東京で買います…。

其の参 歓喜

妙なテンションで進行していくイベント。
そんな中で、さらに後ろの一角を占める黄色組後方はいたってCOOL。
その一人でした。
とりあえずDSテトリス田村ゆかりに勝てると思った。
最近テトリスは負け続きで、どうも自信喪失中なんですけど勝てるかな〜??
スタンダードのスコアでは勝ったんだよね。
自惚れで書いた王国センター試験は……
やられた。ハガキ職人には負けるわ(笑)!!
肩を張ろうって方がムリだわ。センスが違うwwww
怪傑!味頭巾氏までもが王国民だとは知りませんでした…。


このままネタになるのはライブパートで渡部チェル
(アニメ「ポケットモンスター」などのアニメ作曲家)
を見たことかなぁ…と思っていたら最後の最後で驚きの企画が!!
なんと、
記念撮影!
それも、
20〜30人の集合写真形式!
さらに自分の席は、
田村ゆかりの隣の席!!
落ち着け、落ち着くんだ王夜……COOLになれ王夜……!!
とりあえず「ポスターお渡し会には行けなかったので、今とても嬉しいです!」
…とご本人に言ったことは覚えています…!!

其の四 回帰

あとはただMellow Prettyのしてやったりな企画に唖然としながら帰るだけでした…。
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は感動して泣いているでしょう。
…あなたにとって感動があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を信じてください。それだけが私の望みです。

喜劇に挑め。
あ、そうそう。
田村ゆかりNEWシングル発売だそうです。
貴方は信じられますか?