神坂ハルヒの憂鬱

Wiiちっせぇー!(写真とは全く関係無し

はぴねす!でらっくす 公式HP
それは休憩時間中のできごと。
王夜は30分という少ない時間を使って見て周ることができました。
望むことは次の2つ。

そんな運良く見られるわけがねぇ、
ただ雰囲気を感じられれば、楽しい仕事で満足ですよ!
と思って行ってみると………
いたーーーっっ!!榊原ゆいーっ!!!
ゆいーっ!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!(心の叫び)
↑ツッコミどころ多数。
生で見るのもこれで2回目。キャラソンも歌ってて、とても輝いていました!
王夜、幸せ足りすぎ。
おかげさまで活力を分けてもらったので、休憩後は人一倍気合入れられました。


……というのが、昨日土曜日のできごと。
今日日曜日を含め総括させていただくと、
いろいろと本当にありがとうございました。
皆さま本当に楽しそうにFFをやって行かれるんですもの。本当にFFって好かれているんですね!
そして仕事でもFF3、プライベートでもFF3をやったこの1週間。
レベル30で海底洞窟まで進みました。モンクが強すぎて、サクサク進みます。
これが「Final Fantasy」の面白さかー!と思い知らされてます!!


スタッフとしてこれでいいのか!という思うところもありましたが、
そこは、すいませんm(_ _)m
どうかお許し下さいね?
でも自信を持って言えるのは、ゲームに関する質問はベターな返し方で乗り切ったと思ってます。
↑そこは譲れない得意分野だからだろ!