東京ゲームショウ 2日目しゅ〜りょ〜

終わった今まさにこんな顔。

王「どーもー王ラビです。」
夜「夜ラビです。」


王「疲れた?」
夜「疲れたねー。」
王「どう疲れた?」
夜「声枯れて喉痛いねー。」
王「FFってすごいね。」
夜「やっぱり人気あるよねー。」
王「11の人が多すぎて身動きとれなかったよね。」
夜「ここはどこの3日目だ!?って思ったもんねー(爆)」
王「まぁ、今年はPS3があったしね。」
夜「人はかなり来た感じがあったよねー。」
王「明日の為にもう寝ますか?」
夜「そうですね、寝ますかねー…zzz」

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

明日もスタッフがんばりマス。
イッパイイッパイだったら、暖かく見守ってくださいねw?


Yahoo!ゲームよりスクウェア・エニックスの記事
隠し玉タイトルが書いてありますよ。