ジャンプ スーパーゲームツアー

なんでこんな張り紙がトイレに…。

今日はこのバイトを始めて初めての一番近い現場、
さいたまスーパーアリーナでのお仕事です。
未だに「遊戯王」って人気あるんだねぇ…(爆)
GXになってすっかり廃れたかと思ったけど、
カードゲームも、テレビゲームもすごい人気でした。
…と隣でチラチラ見てましたよ。
そういえば、遊戯王もアイシールド21のカードもどっちもKONAMIじゃん!!
もしかして来てる人はコナミのスタッフの人!!?
どこかに芳井さんや榊原さんがっ!!?
と一瞬思いましたが、どうやら同業者らしいです。。。
っていうか、カードゲームの審判のバイトっていいなww
全てのカードゲームのルール覚えなきゃいけないとかあるみたいだけど、
そんなんが仕事だったらすぐ覚えちゃうよ(苦笑)


というわけで、明日もこのバイト。某ブースのスタッフをやってます。
まぁブッキングして、本当に申し訳ないのですが。
がみぃゴメン、マジごめん…。
今度(合宿で)菓子折り持って謝ります…m(_ _)m

バトルスタジアムD.O.N

バトルスタジアムD.O.N

クリリンとルフィで対決したい。