一年に一度のSpecial Day!

まさかこんな時期に!!

どうも、こんばんわ。王夜です。
この「いまどきひぃと」が始まって、かれこれ3年目となりました。
無印、Z、Φ…とレベルアップを続け、
ついに3つの歳まで重なることになりました!
今まで、インターネットを何年も続けてきて、その時、その時を毎回最高の時間として更新してきましたが、
今年は最高に濃い年になっております!!
突き進め!自分道!!


本日のためにいろいろな方からプレゼントをいただきました!

  • お米編(mixi住人)

ポケットモンスター リーフグリーン

ポケットモンスター リーフグリーン

最近のポケモン仲間のお米氏からはリーフグリーンのソフトから、
ヨーギラス」「マンキー」「ミニリュウ」などの種ポケモンを頂くことに…!
とくにミニリュウは捕まえにくいし、かなり嬉しいんですけど!!うわー。
今日の晩ご飯のラーメンも奢って貰いました。ごちそうさまです!!

  • 小王編(mixi住人)

黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

毎回イレギュラーなプレゼントを贈る事で有名(?)な小王氏からは
既に番組が終了した「バク天!」よりレイザーラモンHGのキーホルダーwww
もやっとボール欲しかったんだけど、嬉しいよ!ふぉー。

太っ腹のこっしーからはUFOキャッチャーの人気プライズ「ガッチャピン」(公式HP)の人形と
日本一ソフトウェアPS2ソフト「ラピュセル」を頂きました!うっひゃー。

田村ゆかり以外にもいろいろと趣味が合って、お互いの日記の常連になっている、
八神一夏嬢からはmixiからの承認を貰いました(笑)
改めてこれからもよろしくお願いします〜〜!!

60ポイント交換で「桜蘭高校ホスト部」の図書カードと1000円分のギフト券。
自分祝いに交換。60点溜まるとこんなに特典が付くんだ…。

神様、仏様、コナミ様!!
ついにCDとDVDの両方を買った方への全員プレゼント
田村ゆかりSpecial DVD」が届きました!!
ブランコブランコ!!しっぽしっぽ!!テグステグスww!!
うひょ〜〜!!


いろいろな方から幸せを貰いました!!
ということで、オチはもちろん……
はてなさん、はてなTシャツ欲しい!
お後がよろしいようで、この辺で。
明日からは通常更新!